大阪のオシャレカフェを紹介するブログ

大阪のオシャレなカフェを紹介します。雰囲気抜群のカフェから、本格的なコーヒーが飲めるカフェまで幅広くご紹介します!神戸や京都のカフェも番外編として紹介していきます!

シティ感のあるカフェ【GRANKOT Coffee】

f:id:y_924c:20170508194634j:plain

皆さんこんにちは!

ヒートテックを着て出かけるとさすがに汗ばみますね。笑

とうとう僕の嫌いな季節に突入して参りました。

 

 

さて、今日ご紹介するのはGRANKOT Coffeeです。

皆さんご存知のオシャレエリア堀江にあるカッコいいコーヒースタンドです。

最寄りの駅は西大橋もしくは四ツ橋です。

 

 

小さめのカフェかなと思いきや、中に入ると奥行きがあって広い店内です。

入り口にあるカウンターで注文とお会計を済ませてから、席に座りましょう。

 

 

今回はカフェラテを注文しました。

ラテアートを描いてくださるので、思わず写真を撮りたくなりますね~。

コーヒーの苦みとミルクのまろやかさのバランスが最高で、

個人的にはイチオシのラテです!!

是非味わってもらいたいな~。

 

 

軽食メニューがあるのも嬉しいですね。

フレンチトーストがとても美味しそうだったので、

次訪れた際は、コーヒーとフレンチトーストを注文したいです。

 

 

大きいテーブルに相席することになるので、

一人でゆっくりしに行くのに使いやすいかなと感じました。

(もちろんテーブル席もありますよ!)

 

 

堀江のオシャレな服屋さんや雑貨屋さんを巡った後に、

こちらのカフェでほっと一息つかれてはいかがでしょうか?

うっとりするようなオシャレ空間の虜になること間違いなしです!


食べログ:https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/osaka/A2701/A270201/27076622/top_amp/