大阪のオシャレカフェを紹介するブログ

大阪のオシャレなカフェを紹介します。雰囲気抜群のカフェから、本格的なコーヒーが飲めるカフェまで幅広くご紹介します!神戸や京都のカフェも番外編として紹介していきます!

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

1人でほっこりしたい隠れ家カフェ【喫茶路地】

皆さんこんにちは! GWがついにはじまりましたね。 いかがお過ごしでしょうか? 私は出勤しないといけないので、今年のGWはなしです。とほほ… さて、今回ご紹介するのは天神橋筋六丁目にある喫茶路地です。 店名通り、天六の路地裏にある隠れ家的なカフェで…

中目黒を思わせるオシャレカフェ【Bird COFFEE】

皆さんこんにちは! 皆さんがカフェを選ぶ時の基準は何ですか? 私はミーハーなので、オシャレそうなカフェを探します。笑 さてさて、今回ご紹介するのは、大阪市旭区にあるBird COFFEEです。 最寄りの駅は新森古市駅、清水駅で、駅からは10分程度です。 駅…

大人のカフェバー風!【Whitebird coffee stand】

皆さんこんにちは! このブログではコーヒー大好き20代草食系男子が 大阪を中心としたオシャレなカフェの情報を発信していきます。 雰囲気抜群のカフェから本格的なコーヒーが 飲めるカフェまで幅広く紹介していきますよ~! 今日ご紹介するのは、東梅田にあ…