大阪のオシャレカフェを紹介するブログ

大阪のオシャレなカフェを紹介します。雰囲気抜群のカフェから、本格的なコーヒーが飲めるカフェまで幅広くご紹介します!神戸や京都のカフェも番外編として紹介していきます!

コンセントのあるカフェin梅田【ベシャメルカフェ】

f:id:y_924c:20170521143708j:plain

皆さんこんにちは!

今日も今日とてぼっちカフェ。

社会人になってからは、本当に友達が少なかったんだなーと実感しております。

友達になってくださる方、募集中です。笑

 

 

さて、今回ご紹介するのはBechamel Café(ベシャメルカフェ)です。

東梅田駅の改札を出てすぐのところにあるセルフサービスのカフェです。

中の雰囲気はナチュラルな感じで、女性が多く賑わっています。

 

 

特別オシャレな感じでも、料理やコーヒーが美味しいわけでもないのですが、

ご紹介しているのは3つのオススメポイントがあるからです。

  • コンセントがある!!

カウンターの席は全てコンセントがあるので、PCで作業をすることができます。

梅田でコンセントがあるカフェはあまり多くありませんから、

充電できるカフェというのは非常に貴重な存在ですよね。

ちなみに、Wi-Fiも飛んでいますよ!

  • オオバコのカフェである!!

店内が大きめなので、ピーク時を外せばめちゃくちゃ混んでいるということもなく

比較的容易に席を確保できます。

また、スタバほどコンセントがあるという認知度が高くないためか、

コンセントのある席が空いていることが多いのもポイントです。

  • セルフサービスである!!

セルフサービスなので、気軽に入れますし、長時間の作業もあまり

店員さんの目を気にせずに行うことができます。

(常識の範囲内で居座ってくださいね。笑)

 

 

非常に個人的なオススメポイント3点なのですが、梅田にはなかなかこの条件を満たす

カフェがないので、こうやってブログを書いたりするときは重宝しています。

皆さんも梅田で充電に困ったときや、買い物ついでに作業でもしようかなと

思ったときは是非こちらのカフェを利用してみてください!


食べログ:https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27075186/top_amp/