大阪のオシャレカフェを紹介するブログ

大阪のオシャレなカフェを紹介します。雰囲気抜群のカフェから、本格的なコーヒーが飲めるカフェまで幅広くご紹介します!神戸や京都のカフェも番外編として紹介していきます!

夜カフェするならここ!【FORGET ME NOT COFFEE】

f:id:y_924c:20170520232920j:plain

皆さんこんにちは!

夏が近づいてきているのを感じて毎日ゾッとしております。

何よりも日光が苦手なので、秋になるまでは辛い毎日です。

 

 

さて、今回ご紹介するのはFORGET ME NOT COFFEEです。

梅田スカイビルの近くにあるコーヒースタンドです。

たしか、15時から18時まではお店が開いていなかったはずなので、行かれる方は営業時間にご注意ください。

(併設されているTHE PLACEの営業時間に準じていると思います。)

 

 

お昼は行ったことがないのですが、夜はほんのり薄暗くて、無機質な雰囲気の店内がとても素敵な空間になっています。

 

 

個人的には梅田でご飯を食べた後、二軒目に利用するのがおすすめです!

特にデートの時なんかは是非使っていただきたいですね。

二軒目が居酒屋ではなく、オシャレなバーでもなく、コーヒースタンド。

どうでしょうか、他の人と差を付けられるとは思いませんか?笑

カフェラテも美味しいので、外すことはまずないと思います。

 

 

先にも少し書いたのですが、こちらのコーヒースタンドはTHE PLACEというレストランに併設されています。

こちらのレストランがまたオススメなんです!!

何がオススメか一言で表すとグータンヌーボしたくなっちゃう感じ、ですね。

伝わりにくいですかね。笑

とにかく雰囲気最高、料理もお酒も美味しいのでオススメなんです!

食後はFORGET ME NOT COFFEEのカフェラテを飲むこともできますよ。

手ごろな価格でオシャレディナーを出来ちゃうので、とてもオススメです!

ランチもやっているみたいなので、ご興味があれば是非。

 

HP:http://the-place.jp/top/forget-me-not-coffee/