大阪のオシャレカフェを紹介するブログ

大阪のオシャレなカフェを紹介します。雰囲気抜群のカフェから、本格的なコーヒーが飲めるカフェまで幅広くご紹介します!神戸や京都のカフェも番外編として紹介していきます!

モーニングするならここ!【R Baker】

f:id:y_924c:20170529092849j:plain

皆さんこんにちは!

朝活をすると一日が長く感じますね。

もう少し寝たいな~という気持ちを抑えて早起きを習慣化していきたいです。

 

 

さて、今回ご紹介するのはR Baker(アールベイカー)です。

堺筋本町駅もしくは長堀橋駅から徒歩5分程度のところにあります。

モーニングをするのにおすすめのお店です!

セルフサービスなので、好きなパンをとってレジに並んでください。

ドリンクのメニューも豊富なので、朝の気分で選べるのも嬉しいですね。

 

 

店内は小洒落た感じで、カウンター席ではPCで作業している方もいました。

朝から小洒落たカフェでお仕事すると仕事が捗りそうですね~。

また、店内は活気があって、朝から元気をもらえる感じがしました。

 

 

甘いパンから惣菜パンまで、パンの種類が豊富なのも嬉しいポイントです。

しかも、どのパンも本当に美味しいんです!!

はちみつフロマージュをというパンをいただいたのですが、

もう名前から美味しいですよね?よだれでますよね?

一口食べた瞬間から、あら美味しい。

はちみつの甘みとチーズのまろやかさがもう口の中で幸せの鐘を鳴らしましたね。笑

休日の朝は絶対ここに通って美味しいパンとコーヒーをいただきながら

ブログを書くぞ!!うぉぉぉ!!と心に決めました。笑

 

 

モーニングしたいけど、どこかいいお店ないかな~とお困りのあなた!

是非アールベイカーに訪れてみてください。

美味しいパンとコーヒー、そしてお洒落で活気あるお店の雰囲気に

きっとパワーをもらえることでしょう!

 

 

食べログhttps://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/osaka/A2701/A270106/27081150/top_amp/